趣味の野球

こんばんわ。

 

今日は野球の素晴らしさを記事にしよーと思います!

私は小学校2年生から野球を初めました。野球歴で言えば12年くらいになるのでしょうか?笑

 

野球を始めたおかげで友達がいっぱい増えました。たまにはぶつかる時もありましたが、ぶつかった分だけ友情に変わる事がわかりました。

きつい練習が毎日のように待っていましたが、それに耐える忍耐力や精神力がついたのではないかと思います!

高校野球が1番の思い出でした。最後の試合で負けた後は一気に今までの練習の辛さや、監督への感謝の気持ち、親のありがたさなどいろいろな気持ちがこみ上げてきて大泣きでした。

何回も辞めようと思っていた野球ですが本当に続けていてよかったと思っています!

今でも野球を続けていますが、野球のおかげでいろいろな人と絡めたり仕事の話が入ってきたりします!

野球をやって人生はとても楽しくなりました。

子供にも野球を教えて素晴らしさ子供に育って欲しいと思っています!笑f:id:diarysen:20161209204300j:image